田中音友堂ではじめる音楽のある生活

お気軽にお問い合わせください

お知らせ

W.HOFFMANN PIANO

べヒシュタイン・ヨーロッパ 国産ピアノを凌ぐコストパフォーマンス

最高級品質を追求するには専門家の力が不可欠ですが、ピアノ製作においては、熟達した経験、訓練、あるいはマイスターから次の世代への知識の受け渡しが重要とされています。

その伝統を守り、進歩を続けるべヒシュタイン社が、「高品質・低価格」という新コンセプトのもとで設計したピアノがホフマン・トラディショナルです。べヒシュタインの魅力を引き継ぎながら、新しい製造ラインとしてデビューしたホフマンは、国際的に認知されるに十分なレベルのクオリティを実現し、多くのファンを魅了しています。

ヨーロッパ製ならではの厳選された高品質の材料を用い、正確かつ卓越した技術で作られるホフマンは、べヒシュタインのエッセンスを取り込みながら、価格的にも魅力あるピアノとして自信をもってお勧めいたします。

W.ホフマン プロフェッショナルの特徴

■べヒシュタインの鍵盤とエンジニアリング及び幾何学に基づくアクション部。理想的なウエイトバランスによる、敏感でプロフェショナルなタッチ感。滑り難い鍵盤表面。

■フラン合成樹脂を使用した鋳鉄鋳造技術で造られる上級の鉄骨エンジニアリングと設計で、より豊かなサウンドを保証します。

■低音測響板に独自のメインリブ(レゾナンスバー)構造を採用

■クロムメッキされたされた蝶番類。上級なクローム状の鉄骨表面(高価なシルバーラッカー使用)。