田中音友堂ではじめる音楽のある生活

お気軽にお問い合わせください

お知らせ

ドリーム新商品ご案内

ドリームより新商品案内です。

UTAET ウタエット クリアブルー  ¥3,980 ⇒ ASK  ※4月下旬入荷

ドレミチューナー×UTAETセット ¥5,980 ⇒ ASK 

<UTAET/ウタエット>

毎日大きな声で歌う事が 歌が上手くなる秘訣です。 高音をもっと出したい!もっとハリのある歌声で歌いたい!と思って週に1回ほどカラオケで数時間歌っている方。それなら毎日大きな声で歌ったほうが声帯は鍛えられます。ウタエットは、消音機能で自宅でも本気で歌えます。また、自分の声を聞きながら、より効果的にボイストレーニングできる構造になっています。好きな歌を全力で歌ってカラオケのスターになりましょう。 ★2017年度グッドデザイン賞を受賞しました。 ★iFデザインアワード2018を受賞しました。 

<ドレミチューナー>

楽器にクリップでとめて単音を弾くと、ディスプレイにドレミが表示されます(ABCとドレミの同時表示、ABCのみの表示も可能)。メーターの色と位置で音程をあわせます。 ●メーターが青+中央の位置→チューニングが合っており、いいね!ボタンが表示されます。 ●メーターが緑+左にふれている→音程が低い。 ●メーターが赤+右にふれている→音程が高い。 目で確かめながら弾けば、指でおさえる位置が正しくわかるので、スキルアップにも! また、弦の巻き過ぎにも気づきやすく、弦が切れてしまうリスクも減らします。

令和3年 4月3日 投稿