田中音友堂ではじめる音楽のある生活

お気軽にお問い合わせください

お知らせ

『オタマトーン デラックス 初音ミク Ver.』発売決定!

昨年発売され大反響を頂いた「オタマトーン 初音ミク Ver.」に続いて

オタマトーン史上初のウィッグ付きモデル『オタマトーン デラックス 初音ミク Ver.』新シリーズとして遂に今年11月発売決定!

通常のオタマトーンに比べてビッグサイズ!オタマトーンの楽しさはそのままに演奏がしやすくなり、楽器としての魅力は数倍にアップしている商品です。

ヘッドホンやスピーカーへのラインアウトが可能で、ボリュームの調節も細かく行うことができ演奏の披露や収録が格段にしやすくなっています。

「ミクのツインテールをなんとか再現したい…!」という熱い思いから、ぬいぐるみ製ウィッグを付属しています!

触り心地のよいふわふわ素材を使用し、もちっとしたシルエットとさわり心地に癒されること間違いなしです。

また、ヘッドフォンや髪飾りの部分も、ぬいぐるみ素材で細かく再現しています。

演奏のときに役立つネックストラップもコラボ仕様でご用意。

『初音ミク』のロゴと『Otamatone』のロゴが入っているので、よりカッコよく演奏できること間違いなしです♬

■オタマトーンデラックス 初音ミク Ver.

【発売日】11月から順次発売予定【販売予定価格】11,000円(税込)

※ご注文・販売価格のお問い合わせは田中音友堂までどうぞ。